Photos

MJともみじと猫。

仕舞が悪く、みっともなくばたついてしまっていましたが、 ようやく昨日、This is it を観にいけました。 #自分はポップミュージックにはほとんど縁のない人間ではあります。 美学を普遍性を帯びるレベルまでに保つ そし

/ No comments

MJともみじと猫。

仕舞が悪く、みっともなくばたついてしまっていましたが、 ようやく昨日、This is it を観にいけました。 #自分はポップミュージックにはほとんど縁のない人間ではあります。 美学を普遍性を帯びるレベルまでに保つ そし

/ No comments

時間をかさねる 時を切り取る

ぽぽちゃん 齢1歳8ヶ月。ヒトで換算すると、もう20代も半ばです。 もう来年になると、私をおいこしていってしまうんだね。 あなたの時間の濃さと同じぐらいの経験と学び・気づきができるように、私も時を重ねたい。 今この瞬間が

/ 2 Comments

時間をかさねる 時を切り取る

ぽぽちゃん 齢1歳8ヶ月。ヒトで換算すると、もう20代も半ばです。 もう来年になると、私をおいこしていってしまうんだね。 あなたの時間の濃さと同じぐらいの経験と学び・気づきができるように、私も時を重ねたい。 今この瞬間が

/ 2 Comments

うさぎの換毛’09-10AW

レンズが増えました。 SIGMA30mmF1.4 大きなぱっちりレンズですばらしい描写。 比較的暗いわがやなのですが、微妙な色のうさぎが駆け回っても 逆にその威力を見せつけております。 ほれぼれしちゃうなあ 拡大すると、

/ No comments

うさぎの換毛’09-10AW

レンズが増えました。 SIGMA30mmF1.4 大きなぱっちりレンズですばらしい描写。 比較的暗いわがやなのですが、微妙な色のうさぎが駆け回っても 逆にその威力を見せつけております。 ほれぼれしちゃうなあ 拡大すると、

/ No comments

DP2と秋の空

本日待ちに待ったDP2が到着しました。 なかなか攻略が難しい素敵カメラです。素っ気がない。 でもかっこいい。渋く仕事をこなされます。 なんといいますか、わたしのような者が語るようなカメラではないのですけれど できあがる絵

/ 4 Comments

DP2と秋の空

本日待ちに待ったDP2が到着しました。 なかなか攻略が難しい素敵カメラです。素っ気がない。 でもかっこいい。渋く仕事をこなされます。 なんといいますか、わたしのような者が語るようなカメラではないのですけれど できあがる絵

/ 4 Comments

秋の収穫祭 all☆stars

20日は私にとって唯一の休日でした。 CCDほこりも無事とれた、D40とともに、秋を収穫に。 jpg撮って出しなので、お粗末さまですが、かるいスナップとして楽しんでいただければうれしいです。 この日は、松元の「東京蕎麦 

/ 2 Comments

秋の収穫祭 all☆stars

20日は私にとって唯一の休日でした。 CCDほこりも無事とれた、D40とともに、秋を収穫に。 jpg撮って出しなので、お粗末さまですが、かるいスナップとして楽しんでいただければうれしいです。 この日は、松元の「東京蕎麦 

/ 2 Comments