notes

世紀の偉人へ

レヴィ・ストロースが亡くなられました。 もう15年以上、敬愛してやまず、私にとって礎となってきた思考体のひとつです。 彼の功績はほかの詳しい説明がたくさんありそれに譲りますが、 「自分・そしてその文化の”あた

/ 6 Comments

世紀の偉人へ

レヴィ・ストロースが亡くなられました。 もう15年以上、敬愛してやまず、私にとって礎となってきた思考体のひとつです。 彼の功績はほかの詳しい説明がたくさんありそれに譲りますが、 「自分・そしてその文化の”あた

/ 6 Comments

時間をかさねる 時を切り取る

ぽぽちゃん 齢1歳8ヶ月。ヒトで換算すると、もう20代も半ばです。 もう来年になると、私をおいこしていってしまうんだね。 あなたの時間の濃さと同じぐらいの経験と学び・気づきができるように、私も時を重ねたい。 今この瞬間が

/ 2 Comments

時間をかさねる 時を切り取る

ぽぽちゃん 齢1歳8ヶ月。ヒトで換算すると、もう20代も半ばです。 もう来年になると、私をおいこしていってしまうんだね。 あなたの時間の濃さと同じぐらいの経験と学び・気づきができるように、私も時を重ねたい。 今この瞬間が

/ 2 Comments

蕩尽するということ

蕩尽するという作業は、人間しかしない作業だと思います。 度を越えて疲労するほどの浪費・飲酒飲食・性的耽溺などなど。 こういうことをしたことがない、という方は私とは接点がないかもしれません。 まあある部分、だれでも一時はあ

/ 2 Comments

蕩尽するということ

蕩尽するという作業は、人間しかしない作業だと思います。 度を越えて疲労するほどの浪費・飲酒飲食・性的耽溺などなど。 こういうことをしたことがない、という方は私とは接点がないかもしれません。 まあある部分、だれでも一時はあ

/ 2 Comments

WebShoppingほぼセミプロの意見

ウェブショップって、当然通販なわけですから、こちらの身元を 入力しないといけません。 なまえとか、住所とか、連絡先とか。 この「なまえ」 WebShopingセミプロの私ですが、今まで1回しかめぐり合っていません。 &#

/ 6 Comments

WebShoppingほぼセミプロの意見

ウェブショップって、当然通販なわけですから、こちらの身元を 入力しないといけません。 なまえとか、住所とか、連絡先とか。 この「なまえ」 WebShopingセミプロの私ですが、今まで1回しかめぐり合っていません。 &#

/ 6 Comments

超モテ理論

自分的にとてもいいタイトルだと思うのですが、実は”超ひも”の方は ほとんど理解しておりませんのであしからず。 大人になると、なおさら「モテ」るって大事だなあと思います。 で私が思うモテの極意という

/ 2 Comments

超モテ理論

自分的にとてもいいタイトルだと思うのですが、実は”超ひも”の方は ほとんど理解しておりませんのであしからず。 大人になると、なおさら「モテ」るって大事だなあと思います。 で私が思うモテの極意という

/ 2 Comments