notes

Farewell and Goodnight(夕方ですが)

ずっと考えていた、 生活に一旦の区切りをつける段取りを整えまして、 もうそれは来週はじめとなりました。 いざ切り替わるとなると、あれこれと昔を思うこともあります。 それはそれは自分でも驚くほどの あのころはよかったあのこ

/ No comments

Farewell and Goodnight(夕方ですが)

ずっと考えていた、 生活に一旦の区切りをつける段取りを整えまして、 もうそれは来週はじめとなりました。 いざ切り替わるとなると、あれこれと昔を思うこともあります。 それはそれは自分でも驚くほどの あのころはよかったあのこ

/ No comments

ブルー

プラチナ万年筆に「preppy」という200円の万年筆があります。 200円とはいってもかなり本格的なつくりで 鉄ペンのサクサクした書き味は十分楽しめます。 しかもコンバーターが使えるのでなんというか「安すぎるんじゃない

/ 2 Comments

ブルー

プラチナ万年筆に「preppy」という200円の万年筆があります。 200円とはいってもかなり本格的なつくりで 鉄ペンのサクサクした書き味は十分楽しめます。 しかもコンバーターが使えるのでなんというか「安すぎるんじゃない

/ 2 Comments

足るを知るのダ。

吾唯足知 われ ただ 足るを知る ロックガーデンで一番すきなのはこの蹲です。 #この間は行かなかったけど。 ただ昨今、その捉え方が少し変わってきました。 以前は、「満足をおぼえることはたいせつなことでそれに尽きる」だった

/ No comments

足るを知るのダ。

吾唯足知 われ ただ 足るを知る ロックガーデンで一番すきなのはこの蹲です。 #この間は行かなかったけど。 ただ昨今、その捉え方が少し変わってきました。 以前は、「満足をおぼえることはたいせつなことでそれに尽きる」だった

/ No comments

うちの猫。BB・べべです。

昨日、ねこのべべちゃんを初めてのワクチン注射に連れて行きました。 この子は保護猫で、といいますか、ぼろ雑巾状態で半死半生、 猫コミュニティからも完全に村八分にされていて、えさも食べるなと睨まれそれに従う。 這いながら近づ

/ 2 Comments

うちの猫。BB・べべです。

昨日、ねこのべべちゃんを初めてのワクチン注射に連れて行きました。 この子は保護猫で、といいますか、ぼろ雑巾状態で半死半生、 猫コミュニティからも完全に村八分にされていて、えさも食べるなと睨まれそれに従う。 這いながら近づ

/ 2 Comments

人の試みそして、自然の営み。

私の住むまちには、風力発電の風車がずらりと並ぶ丘があります。 山道を歩き、たどりついたそこには。 風を十分にうけるほどの大きさの風車が8個、ぶるーんぶん、と、仕事をしていました。 奥に見えるのは鹿児島の霊山(嘘です)Mt

/ 2 Comments

人の試みそして、自然の営み。

私の住むまちには、風力発電の風車がずらりと並ぶ丘があります。 山道を歩き、たどりついたそこには。 風を十分にうけるほどの大きさの風車が8個、ぶるーんぶん、と、仕事をしていました。 奥に見えるのは鹿児島の霊山(嘘です)Mt

/ 2 Comments