Music

懐かしい(昭和世代向け)

たいてい今の30代ぐらいの女性は幼い頃、 鍵盤楽器を習わされた経験があるかと思うのですが、自分もその例外ではなく、 少し違うといえば「エレクトーン」を選んだということだけです。 確かヤマハ音楽教室とKAWAI音楽教室みた

/ No comments

懐かしい(昭和世代向け)

たいてい今の30代ぐらいの女性は幼い頃、 鍵盤楽器を習わされた経験があるかと思うのですが、自分もその例外ではなく、 少し違うといえば「エレクトーン」を選んだということだけです。 確かヤマハ音楽教室とKAWAI音楽教室みた

/ No comments

ねこPV

音楽は好きなのですけど、どちらかというと思いつきで脈絡なく聴くほうで 素敵なPVとかはずっとあとにふとしたきっかけで気づくということが多いです。 Holy Fuck – Red Lights 猫がラヴリー、な

/ No comments

ねこPV

音楽は好きなのですけど、どちらかというと思いつきで脈絡なく聴くほうで 素敵なPVとかはずっとあとにふとしたきっかけで気づくということが多いです。 Holy Fuck – Red Lights 猫がラヴリー、な

/ No comments

アベさんありがとう

とても驚いてしまって、まとまりませんが。 われわれの年代なら特に、影響を受けた方も多いと思われますけど、 thee michelle gun elephantのアベさんが亡くなった。 だれでも、呼ばれたら、行かないといけ

/ No comments

アベさんありがとう

とても驚いてしまって、まとまりませんが。 われわれの年代なら特に、影響を受けた方も多いと思われますけど、 thee michelle gun elephantのアベさんが亡くなった。 だれでも、呼ばれたら、行かないといけ

/ No comments

暑い一日のおわりに。

夏は暑いものだと思うし、それなりの暑さも雨も必要とは思います。 にしても、あちーー。眠れんばい。 ●Deerhunter-Agoraphobia これ今の気分にガン決まり。すごくすき。スッとしたマイブラって感じもします

/ No comments

暑い一日のおわりに。

夏は暑いものだと思うし、それなりの暑さも雨も必要とは思います。 にしても、あちーー。眠れんばい。 ●Deerhunter-Agoraphobia これ今の気分にガン決まり。すごくすき。スッとしたマイブラって感じもします

/ No comments

かっこいい!

Phoenixかっこいい。 っていうか最近フランス部がんばってますね。クール。 Phoenix-Victim of the crime でも、なにか深い意味があるのかしら。

/ No comments

かっこいい!

Phoenixかっこいい。 っていうか最近フランス部がんばってますね。クール。 Phoenix-Victim of the crime でも、なにか深い意味があるのかしら。

/ No comments