Fetish

比較研究してみたのです。

たまには生活に役に立ちそうなこともひとつ。 寒さのせいかはたまた年齢的なものか、今年は唇が荒れます。 荒れるというかひりひりするのです。炎症的な。 通常はプレドミナの美容液+ユースキンメディリップなのですが、それすらしみ

/ No comments

比較研究してみたのです。

たまには生活に役に立ちそうなこともひとつ。 寒さのせいかはたまた年齢的なものか、今年は唇が荒れます。 荒れるというかひりひりするのです。炎症的な。 通常はプレドミナの美容液+ユースキンメディリップなのですが、それすらしみ

/ No comments

ブルー

プラチナ万年筆に「preppy」という200円の万年筆があります。 200円とはいってもかなり本格的なつくりで 鉄ペンのサクサクした書き味は十分楽しめます。 しかもコンバーターが使えるのでなんというか「安すぎるんじゃない

/ 2 Comments

ブルー

プラチナ万年筆に「preppy」という200円の万年筆があります。 200円とはいってもかなり本格的なつくりで 鉄ペンのサクサクした書き味は十分楽しめます。 しかもコンバーターが使えるのでなんというか「安すぎるんじゃない

/ 2 Comments

“A Single Man” by TF

TOM FORDの初監督作品。ヴェネチアでも評価された模様。 こちらは、予告編?のようです。 まー、あきれるほど美しい。 エロティック、人間の根源に訴えかけるエロティックさで、猥雑な感じがない。 女性の描画もすばらしいね

/ 3 Comments

“A Single Man” by TF

TOM FORDの初監督作品。ヴェネチアでも評価された模様。 こちらは、予告編?のようです。 まー、あきれるほど美しい。 エロティック、人間の根源に訴えかけるエロティックさで、猥雑な感じがない。 女性の描画もすばらしいね

/ 3 Comments

物欲エントロピー!

実は自分、「エントロピー」って正確な意味、わかっていません。勝手に曲解して、 「物欲エントロピー」=なにかをきっかけに、もともとあった物欲がいや増すこと と思っています。。 デニム:mixiでの某マイミクさまから教えてい

/ One Comment

物欲エントロピー!

実は自分、「エントロピー」って正確な意味、わかっていません。勝手に曲解して、 「物欲エントロピー」=なにかをきっかけに、もともとあった物欲がいや増すこと と思っています。。 デニム:mixiでの某マイミクさまから教えてい

/ One Comment

dynaのネットブック

安かったので、買ってみました。dynabookUX。 東芝は初めてです。dynabookは壊れないイメージがあります。 まあ、機能とかはそこまで期待しないことにしましょう。 #ケータイを頻繁に買い換えるより、まし! とい

/ No comments

dynaのネットブック

安かったので、買ってみました。dynabookUX。 東芝は初めてです。dynabookは壊れないイメージがあります。 まあ、機能とかはそこまで期待しないことにしましょう。 #ケータイを頻繁に買い換えるより、まし! とい

/ No comments