Fetish

リピートしてリピートする麻薬的な何某。

このところ好きすぎるIS TROPICAL。 一番大好きな曲です。 でもじゃっかんエッチなので小さなお子様とは一緒に見ないでね。 IS TROPICAL – LIES メロディもすごく引きずり込まれるしいいの

/ No comments

リピートしてリピートする麻薬的な何某。

このところ好きすぎるIS TROPICAL。 一番大好きな曲です。 でもじゃっかんエッチなので小さなお子様とは一緒に見ないでね。 IS TROPICAL – LIES メロディもすごく引きずり込まれるしいいの

/ No comments

壮大なストーリー

このところ、立て続けに3人と万年筆の話をしている。 ほらー万年筆アツいっていいつづけてたでしょー、というのは嘘だけれども、 手で文字を描く、ということの話をするのは楽しい。 そんなに難しいことをいっているわけではないけれ

/ 4 Comments

壮大なストーリー

このところ、立て続けに3人と万年筆の話をしている。 ほらー万年筆アツいっていいつづけてたでしょー、というのは嘘だけれども、 手で文字を描く、ということの話をするのは楽しい。 そんなに難しいことをいっているわけではないけれ

/ 4 Comments

パンケーキは3段目まで。

今日はGoodNeighborsに行って 盛永省冶さんの新作展を見に行きました。 おおよそ美しいものに対しての理解に乏しい 無粋が歩くようなわたしなので気も引けるのですが、 以前から拝見したいと思っていたのでいい機会と足

/ No comments

パンケーキは3段目まで。

今日はGoodNeighborsに行って 盛永省冶さんの新作展を見に行きました。 おおよそ美しいものに対しての理解に乏しい 無粋が歩くようなわたしなので気も引けるのですが、 以前から拝見したいと思っていたのでいい機会と足

/ No comments

DP2というカメラ。

私が今稼動させているカメラは3台あります。 NikonのD40とD700、そしてSIGMAのDP2というカメラです。 D40は味わいある色の出る古い?一眼レフ。 D700は充分な性能のフルサイズ一眼レフ。 この二つはレン

/ 2 Comments

DP2というカメラ。

私が今稼動させているカメラは3台あります。 NikonのD40とD700、そしてSIGMAのDP2というカメラです。 D40は味わいある色の出る古い?一眼レフ。 D700は充分な性能のフルサイズ一眼レフ。 この二つはレン

/ 2 Comments

比較研究してみたのです。-ハンドクリーム編

今年の冬は寒かった上に 自分史上一番に料理する機会が多かった冬でもあり、 手の乾燥もなかなか今までと違う様子でした。 なので改めて今年使った自分の中での ベストハンドクリームを考えてみました。 非常に長いですがもしどなた

/ No comments

比較研究してみたのです。-ハンドクリーム編

今年の冬は寒かった上に 自分史上一番に料理する機会が多かった冬でもあり、 手の乾燥もなかなか今までと違う様子でした。 なので改めて今年使った自分の中での ベストハンドクリームを考えてみました。 非常に長いですがもしどなた

/ No comments