bodies ..feals..

コミュニケーションの彼岸に。

こちらから相手を見て 相手にも見られて そのどちらも欲して でないと充実したコミュニケーションとは感じないのは誰でも一緒だと思う。 でも見て見られてという、その双方向の働き故に抑圧にもなる。 どちらかというと普通の人は「

/ No comments

コミュニケーションの彼岸に。

こちらから相手を見て 相手にも見られて そのどちらも欲して でないと充実したコミュニケーションとは感じないのは誰でも一緒だと思う。 でも見て見られてという、その双方向の働き故に抑圧にもなる。 どちらかというと普通の人は「

/ No comments

リピートしてリピートする麻薬的な何某。

このところ好きすぎるIS TROPICAL。 一番大好きな曲です。 でもじゃっかんエッチなので小さなお子様とは一緒に見ないでね。 IS TROPICAL – LIES メロディもすごく引きずり込まれるしいいの

/ No comments

リピートしてリピートする麻薬的な何某。

このところ好きすぎるIS TROPICAL。 一番大好きな曲です。 でもじゃっかんエッチなので小さなお子様とは一緒に見ないでね。 IS TROPICAL – LIES メロディもすごく引きずり込まれるしいいの

/ No comments

リフレッシュスプレーを作るの巻。

会社にびっくりするほどのマナーイハンナーがいて、 止まらない咳をしながらマスクもしない。 したがって私たちがマスクをする日常なのです。 まあ。多少ニヤついても気取られないし、 唇も荒れないからいいかなと思い毎日マスクをし

/ No comments

リフレッシュスプレーを作るの巻。

会社にびっくりするほどのマナーイハンナーがいて、 止まらない咳をしながらマスクもしない。 したがって私たちがマスクをする日常なのです。 まあ。多少ニヤついても気取られないし、 唇も荒れないからいいかなと思い毎日マスクをし

/ No comments

魔術使うのだよ

年度末ということもありゆとりのない日々ではありますが、 忙中閑とはこのこと とばかり 加齢と重力に耐えるべくあれこれと陰謀を練っております。 来年は年女。 最近一番の出来はこちら。 セージ:3滴 ヒソップ:2滴 ワイルド

/ No comments

魔術使うのだよ

年度末ということもありゆとりのない日々ではありますが、 忙中閑とはこのこと とばかり 加齢と重力に耐えるべくあれこれと陰謀を練っております。 来年は年女。 最近一番の出来はこちら。 セージ:3滴 ヒソップ:2滴 ワイルド

/ No comments

漢方飲むのだよ

近しい方はご存知のとおりでワタクシはひどい頭痛もちです。 緊張型頭痛が癖になったもの(多分発端は気圧変動型頭痛)と 数ヶ月に一回の偏頭痛です。これは20年来の付き合いなのでもうあきらめ気味。 といいますか常より、右側の頭

/ 4 Comments

漢方飲むのだよ

近しい方はご存知のとおりでワタクシはひどい頭痛もちです。 緊張型頭痛が癖になったもの(多分発端は気圧変動型頭痛)と 数ヶ月に一回の偏頭痛です。これは20年来の付き合いなのでもうあきらめ気味。 といいますか常より、右側の頭

/ 4 Comments