at Ease

県民エイガ 観てきました。

県民エイガ なるものを本日は観にいきました。 http://satsuma-ogojo.com/ #Takazukick氏がMAなるものを担当しておられます。 日常生活において特段に「鹿児島」というものを強く意識すること

/ 5 Comments

県民エイガ 観てきました。

県民エイガ なるものを本日は観にいきました。 http://satsuma-ogojo.com/ #Takazukick氏がMAなるものを担当しておられます。 日常生活において特段に「鹿児島」というものを強く意識すること

/ 5 Comments

うちの猫。BB・べべです。

昨日、ねこのべべちゃんを初めてのワクチン注射に連れて行きました。 この子は保護猫で、といいますか、ぼろ雑巾状態で半死半生、 猫コミュニティからも完全に村八分にされていて、えさも食べるなと睨まれそれに従う。 這いながら近づ

/ 2 Comments

うちの猫。BB・べべです。

昨日、ねこのべべちゃんを初めてのワクチン注射に連れて行きました。 この子は保護猫で、といいますか、ぼろ雑巾状態で半死半生、 猫コミュニティからも完全に村八分にされていて、えさも食べるなと睨まれそれに従う。 這いながら近づ

/ 2 Comments

Still Awake

2009年も終わります。 不毛といわれた00年代も同時に終わります。 比較的長い時間生きてきているのですがいつの時代も、 基本的に「不毛な」「失われた」時代と言われてきているような気がします。 でもいつにあっても、時は同

/ 6 Comments

Still Awake

2009年も終わります。 不毛といわれた00年代も同時に終わります。 比較的長い時間生きてきているのですがいつの時代も、 基本的に「不毛な」「失われた」時代と言われてきているような気がします。 でもいつにあっても、時は同

/ 6 Comments

白いうさぎと黒いねこ。

白いうさぎのぽぽちゃんは、撫でようと伸ばした私の手に向かい 鼻先を上げ、澄ました顔をする。 温室育ちのぼんぼんさん、魅力ココに極まれりという感ですな。 黒いねこのべべちゃんは、撫でようとする手から違う意図を汲み取って 耐

/ 4 Comments

白いうさぎと黒いねこ。

白いうさぎのぽぽちゃんは、撫でようと伸ばした私の手に向かい 鼻先を上げ、澄ました顔をする。 温室育ちのぼんぼんさん、魅力ココに極まれりという感ですな。 黒いねこのべべちゃんは、撫でようとする手から違う意図を汲み取って 耐

/ 4 Comments

おとなの冬休み

不景気かぜがものすごい勢いで吹いておりますが 今年も冬休みをいただくことができました。恒例の京都です。 大体同じぐらいの時期に行きますが、年々暖かくなっているような? 名所、名刹に出向かないわけではないのですがいかんせん

/ 6 Comments

おとなの冬休み

不景気かぜがものすごい勢いで吹いておりますが 今年も冬休みをいただくことができました。恒例の京都です。 大体同じぐらいの時期に行きますが、年々暖かくなっているような? 名所、名刹に出向かないわけではないのですがいかんせん

/ 6 Comments