未分類

(無題です)

大震災があって以降、意外な面が見える人というのは非常におおくて そういう事柄からも学ぶことがあるなあと思うのです。 おのおのの主張もそうですけれど、主張大合戦みたいなさなかにあって 本当に自分はなにをしたいのか(したいと

/ 2 Comments

(無題です)

大震災があって以降、意外な面が見える人というのは非常におおくて そういう事柄からも学ぶことがあるなあと思うのです。 おのおのの主張もそうですけれど、主張大合戦みたいなさなかにあって 本当に自分はなにをしたいのか(したいと

/ 2 Comments

ねこPV

音楽は好きなのですけど、どちらかというと思いつきで脈絡なく聴くほうで 素敵なPVとかはずっとあとにふとしたきっかけで気づくということが多いです。 Holy Fuck – Red Lights 猫がラヴリー、な

/ No comments

ねこPV

音楽は好きなのですけど、どちらかというと思いつきで脈絡なく聴くほうで 素敵なPVとかはずっとあとにふとしたきっかけで気づくということが多いです。 Holy Fuck – Red Lights 猫がラヴリー、な

/ No comments

調和するのだ。

私のひじは180度しか曲がらない。でも私の脳は考えることができる、 このひじが曲がらなくなったらどうしよう/ 逆にこのひじが180度を超えて曲がったら痛すぎるだろう と。 身体は実際ここにある有限の事実で、 脳が引き起こ

/ No comments

調和するのだ。

私のひじは180度しか曲がらない。でも私の脳は考えることができる、 このひじが曲がらなくなったらどうしよう/ 逆にこのひじが180度を超えて曲がったら痛すぎるだろう と。 身体は実際ここにある有限の事実で、 脳が引き起こ

/ No comments

比較研究してみたのです。

たまには生活に役に立ちそうなこともひとつ。 寒さのせいかはたまた年齢的なものか、今年は唇が荒れます。 荒れるというかひりひりするのです。炎症的な。 通常はプレドミナの美容液+ユースキンメディリップなのですが、それすらしみ

/ No comments

比較研究してみたのです。

たまには生活に役に立ちそうなこともひとつ。 寒さのせいかはたまた年齢的なものか、今年は唇が荒れます。 荒れるというかひりひりするのです。炎症的な。 通常はプレドミナの美容液+ユースキンメディリップなのですが、それすらしみ

/ No comments

夏が終わりそう

はじめて、写真をとりに外に出かけてみました。 最後にちょうちょがとんでいった。 まだまだ目だって空気は変わらないけど、もう夏は終わっていくんだなと思いました。今年もいろいろなことがあった。秋も楽しく過ごせますように。

/ 2 Comments

夏が終わりそう

はじめて、写真をとりに外に出かけてみました。 最後にちょうちょがとんでいった。 まだまだ目だって空気は変わらないけど、もう夏は終わっていくんだなと思いました。今年もいろいろなことがあった。秋も楽しく過ごせますように。

/ 2 Comments