ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

最近のぽぽちゃん、です。齢1歳と6ヶ月になりました。早いなぁ。ゆっくり年をとっていってね。 ●ありえない姿で寝る ●ぐったりよ。あついもん ●ポンデぽぽちゃん ありがとう、きみのおかげで、わたしはとても楽しく生きてる。

/ No comments

ぽぽちゃん

最近のぽぽちゃん、です。齢1歳と6ヶ月になりました。早いなぁ。ゆっくり年をとっていってね。 ●ありえない姿で寝る ●ぐったりよ。あついもん ●ポンデぽぽちゃん ありがとう、きみのおかげで、わたしはとても楽しく生きてる。

/ No comments

づらうさぎ 

おしゃれは頭の上から。 微妙なカオがかわいいね。

/ No comments

づらうさぎ 

おしゃれは頭の上から。 微妙なカオがかわいいね。

/ No comments

ぽぽちゃんペレット移行

自分もそれなりに食生活気をつけておりますが、 わが子(ぽぽちゃん齢13ヶ月)の食事には、とても気を使います。 ペレット: 幼少時→バニーセレクショングロース 5ヶ月目以降→バニーセレクションメンテナンス 7ヶ月目以降→O

/ No comments

ぽぽちゃんペレット移行

自分もそれなりに食生活気をつけておりますが、 わが子(ぽぽちゃん齢13ヶ月)の食事には、とても気を使います。 ペレット: 幼少時→バニーセレクショングロース 5ヶ月目以降→バニーセレクションメンテナンス 7ヶ月目以降→O

/ No comments

自意識過剰?

こんなにかわいかったのに? 今じゃこんな ・・・毛並みチェックですか? さらには 自分大好き。 石化するなよ。確かにかわいいけどさ。

/ No comments

自意識過剰?

こんなにかわいかったのに? 今じゃこんな ・・・毛並みチェックですか? さらには 自分大好き。 石化するなよ。確かにかわいいけどさ。

/ No comments