ぽぽちゃん

舞い上がっています。

twitterでもfacebookでも言っちゃってますが うちのうさ子ぽぽの写真がflickrでExploreいただいてしまいました。 http://www.flickr.com/explore/interesting/

/ No comments

舞い上がっています。

twitterでもfacebookでも言っちゃってますが うちのうさ子ぽぽの写真がflickrでExploreいただいてしまいました。 http://www.flickr.com/explore/interesting/

/ No comments

白いうさぎと黒いねこ。

白いうさぎのぽぽちゃんは、撫でようと伸ばした私の手に向かい 鼻先を上げ、澄ました顔をする。 温室育ちのぼんぼんさん、魅力ココに極まれりという感ですな。 黒いねこのべべちゃんは、撫でようとする手から違う意図を汲み取って 耐

/ 4 Comments

白いうさぎと黒いねこ。

白いうさぎのぽぽちゃんは、撫でようと伸ばした私の手に向かい 鼻先を上げ、澄ました顔をする。 温室育ちのぼんぼんさん、魅力ココに極まれりという感ですな。 黒いねこのべべちゃんは、撫でようとする手から違う意図を汲み取って 耐

/ 4 Comments

時間をかさねる 時を切り取る

ぽぽちゃん 齢1歳8ヶ月。ヒトで換算すると、もう20代も半ばです。 もう来年になると、私をおいこしていってしまうんだね。 あなたの時間の濃さと同じぐらいの経験と学び・気づきができるように、私も時を重ねたい。 今この瞬間が

/ 2 Comments

時間をかさねる 時を切り取る

ぽぽちゃん 齢1歳8ヶ月。ヒトで換算すると、もう20代も半ばです。 もう来年になると、私をおいこしていってしまうんだね。 あなたの時間の濃さと同じぐらいの経験と学び・気づきができるように、私も時を重ねたい。 今この瞬間が

/ 2 Comments

蕩尽するということ

蕩尽するという作業は、人間しかしない作業だと思います。 度を越えて疲労するほどの浪費・飲酒飲食・性的耽溺などなど。 こういうことをしたことがない、という方は私とは接点がないかもしれません。 まあある部分、だれでも一時はあ

/ 2 Comments

蕩尽するということ

蕩尽するという作業は、人間しかしない作業だと思います。 度を越えて疲労するほどの浪費・飲酒飲食・性的耽溺などなど。 こういうことをしたことがない、という方は私とは接点がないかもしれません。 まあある部分、だれでも一時はあ

/ 2 Comments

うさぎの換毛’09-10AW

レンズが増えました。 SIGMA30mmF1.4 大きなぱっちりレンズですばらしい描写。 比較的暗いわがやなのですが、微妙な色のうさぎが駆け回っても 逆にその威力を見せつけております。 ほれぼれしちゃうなあ 拡大すると、

/ No comments

うさぎの換毛’09-10AW

レンズが増えました。 SIGMA30mmF1.4 大きなぱっちりレンズですばらしい描写。 比較的暗いわがやなのですが、微妙な色のうさぎが駆け回っても 逆にその威力を見せつけております。 ほれぼれしちゃうなあ 拡大すると、

/ No comments