Author Archives: paradis

About paradis

うさぎと暮らしている音楽好き そして認識の先にあるものに触れたい 世界の果てとわたしの果てが一致する その瞬間を待ち続けています

リピートしてリピートする麻薬的な何某。

このところ好きすぎるIS TROPICAL。 一番大好きな曲です。 でもじゃっかんエッチなので小さなお子様とは一緒に見ないでね。 IS TROPICAL – LIES メロディもすごく引きずり込まれるしいいの

/ No comments

リピートしてリピートする麻薬的な何某。

このところ好きすぎるIS TROPICAL。 一番大好きな曲です。 でもじゃっかんエッチなので小さなお子様とは一緒に見ないでね。 IS TROPICAL – LIES メロディもすごく引きずり込まれるしいいの

/ No comments

そんな覚えは..

常々gmailってオソロシイと思っていましたが、 やはりこの予感は本物だなと感じた昨日。 g様が勝手に割りふる「重要マーク」の説明に痺れました。 重要な理由: 主にメッセージ内の語句から判断されました。 重要な理由: 主

/ No comments

そんな覚えは..

常々gmailってオソロシイと思っていましたが、 やはりこの予感は本物だなと感じた昨日。 g様が勝手に割りふる「重要マーク」の説明に痺れました。 重要な理由: 主にメッセージ内の語句から判断されました。 重要な理由: 主

/ No comments

(無題です)

大震災があって以降、意外な面が見える人というのは非常におおくて そういう事柄からも学ぶことがあるなあと思うのです。 おのおのの主張もそうですけれど、主張大合戦みたいなさなかにあって 本当に自分はなにをしたいのか(したいと

/ 2 Comments

(無題です)

大震災があって以降、意外な面が見える人というのは非常におおくて そういう事柄からも学ぶことがあるなあと思うのです。 おのおのの主張もそうですけれど、主張大合戦みたいなさなかにあって 本当に自分はなにをしたいのか(したいと

/ 2 Comments

懐かしい(昭和世代向け)

たいてい今の30代ぐらいの女性は幼い頃、 鍵盤楽器を習わされた経験があるかと思うのですが、自分もその例外ではなく、 少し違うといえば「エレクトーン」を選んだということだけです。 確かヤマハ音楽教室とKAWAI音楽教室みた

/ No comments

懐かしい(昭和世代向け)

たいてい今の30代ぐらいの女性は幼い頃、 鍵盤楽器を習わされた経験があるかと思うのですが、自分もその例外ではなく、 少し違うといえば「エレクトーン」を選んだということだけです。 確かヤマハ音楽教室とKAWAI音楽教室みた

/ No comments

桃ちゃん

9月11日 大震災から6ヶ月。 思っていた以上に事態は動かずに 渦中にあられる方々の心中は到底推し量ることもできない。 でもわたしたちはそれぞれできることを 日常の作業として、ずっと考えていかないといけないですね。 ワタ

/ No comments

桃ちゃん

9月11日 大震災から6ヶ月。 思っていた以上に事態は動かずに 渦中にあられる方々の心中は到底推し量ることもできない。 でもわたしたちはそれぞれできることを 日常の作業として、ずっと考えていかないといけないですね。 ワタ

/ No comments