リピートしてリピートする麻薬的な何某。

このところ好きすぎるIS TROPICAL。
一番大好きな曲です。
でもじゃっかんエッチなので小さなお子様とは一緒に見ないでね。

IS TROPICAL – LIES

メロディもすごく引きずり込まれるしいいのですけど
なんか歌詞もあちらのものにしては妙にウェットっていうか意味深でスナ。
でも正直なところ、最近特に、
まああれもこれもホントそんなもんですよねと思うのです。
間違いなんてものがあるんだろうか。
それとも大人が思うほどの貴重な意味も
もとからこの世界にはなかったというのが答えなのか。

人が亡くなりすぎると思うこの2011年、日本だけではなく。
ここまでくると天災がおおい、などと言えなくなる気分になります。
体制の変動などにしても、昔(東欧の崩壊とかのころ)はもっともっと強く、
私の足元にまでその崩壊の地響きが聞こえるかもと地面を見たものでした。
今はどうなのだろう。
事柄をしりそれを咀嚼するスピードとともになにか自分は消耗し消費してしまったの?
かもしれないなどと思ったりします。

日々の幸福の棚卸をして
周りの人と調和して。幻想に振り回されないようにそして振り回さないように、
寝る前は静かに息を吐き(憎しみなどなくて)、
朝始めて会う人に笑顔でおはようがいえるくらしができるとすれば、
それが今は一番正しいと思います。

About paradis

うさぎと暮らしている音楽好き そして認識の先にあるものに触れたい 世界の果てとわたしの果てが一致する その瞬間を待ち続けています

コメントを残す