舞い上がっています。

twitterでもfacebookでも言っちゃってますが
うちのうさ子ぽぽの写真がflickrでExploreいただいてしまいました。
http://www.flickr.com/explore/interesting/2011/02/09/page4/
#追記(2011.2.14):どうやらこのページは常に変動しているようです。
 そのため、リンクははずしました。

だいたいが、flickrされるかた、写真家もしくは特撮家ぐらいの
すばらしい作品を作られる方で、
Exploreなんてもう芸術ぐらいです。
私のこの写真など被写体のみがよかっただけなのです。
でも嬉しいなあ。

ぽぽ子よ、君の命はとても短い。それはしょうない。
でもたくさんの方が世界からあなたの姿見てくれてかわいいと思ってくれた。
その限りありすぎる生の欠片が、パラパラと拡がったよ。
有限なものがその境界からパッと無限に散らばれ拡がれるんだ。

そして、見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

About paradis

うさぎと暮らしている音楽好き そして認識の先にあるものに触れたい 世界の果てとわたしの果てが一致する その瞬間を待ち続けています

コメントを残す