時間をかさねる 時を切り取る

ぽぽちゃん 齢1歳8ヶ月。ヒトで換算すると、もう20代も半ばです。
もう来年になると、私をおいこしていってしまうんだね。

胸がハート型にふんわり。

胸がハート型にふんわり。

あなたの時間の濃さと同じぐらいの経験と学び・気づきができるように、私も時を重ねたい。
今この瞬間が、可能性が一番ある最初の瞬間なのだと心にきっちり留めながら。

というわけで私なりに時をきりとりました。DP2.
—————————-

11時です。

11時です。

そんなに見つめないで・・・

そんなに見つめないで・・・

About paradis

うさぎと暮らしている音楽好き そして認識の先にあるものに触れたい 世界の果てとわたしの果てが一致する その瞬間を待ち続けています

2 Comments

  1. こんばんは~
    うん、いい色になってきましたね。着実に慣れてきているようでなにより<デペツ

    さてペットと同じ時間を過ごすということ。
    これは人の子とたぶん同じで、「あのころは可愛かったなぁ~」などと思い始めてからが勝負です。
    次第に可愛い表情は消えうせて、でも悪さだけはちゃんとする。

    でも、でもね、やっぱりぬくもりのある家族が近くにいることだけですばらしいんです。
    そのぬくもりに用があるんです(笑)

  2. こんばんは Kouさん

    DP2慣れてきました ぽぽちゃんのは処理に限界あって少し絵が硬いのですが。

    ぬくもりに用があるんです、にとても共感してます。
    この方たちは時間軸上、私の数倍の濃さで、私をみてくれている。

    つい先日は満月でしたけど、かるちゃんも月にいたんでしょうね。

コメントを残す