うさぎの換毛’09-10AW

レンズが増えました。
SIGMA30mmF1.4 大きなぱっちりレンズですばらしい描写。
比較的暗いわがやなのですが、微妙な色のうさぎが駆け回っても
逆にその威力を見せつけております。
ほれぼれしちゃうなあ

走り回っても大丈夫

走り回っても大丈夫

拡大すると、大丈夫、ではまったくなかったですね 笑
まぁファーはこんな具合でさながらパッチワーク。

ファーだいなし

ファーだいなし

気取った顔してるけど、ファーはぼそぼそ。
#換毛のときって、身体もきついらしいです。

「確かにぶさいくだと、ボクも思います」

「確かにぶさいくだと、ボクも思います」

いつもの美男子っぷりがまったくない。
はやく衣替えが終わるといいね(わたしも、助かる)。

ちなみにこのレンズ、それを補うにあまりある性能ではありますが、
とっても重くて大きいので、ご注意くださいませね。

About paradis

うさぎと暮らしている音楽好き そして認識の先にあるものに触れたい 世界の果てとわたしの果てが一致する その瞬間を待ち続けています

コメントを残す