アベさんありがとう

とても驚いてしまって、まとまりませんが。
われわれの年代なら特に、影響を受けた方も多いと思われますけど、
thee michelle gun elephantのアベさんが亡くなった。

だれでも、呼ばれたら、行かないといけないんでしょうけど、
やっぱり早すぎます。

居心地が悪い世界の中でも、クールにいなきゃいけないと
自ら選ぶ道に誇りをもてるようにと
遠い昔に若かった自分はずいぶん勇気付けられたものです。
日本語だったからかっこよかったロックンロール。
アベさんはとてもスマートで、誰にも似ないギタリストでした。
そんなスタイル日本人がつくれるってすごいよね。

サタニック・ブン・ブン・ヘッド

ありがとう。感謝してます。

About paradis

うさぎと暮らしている音楽好き そして認識の先にあるものに触れたい 世界の果てとわたしの果てが一致する その瞬間を待ち続けています

コメントを残す