暑い一日のおわりに。

夏は暑いものだと思うし、それなりの暑さも雨も必要とは思います。

にしても、あちーー。眠れんばい。

●Deerhunter-Agoraphobia
これ今の気分にガン決まり。すごくすき。スッとしたマイブラって感じもします。
癒される。PVコワイけど。

●Phoenix-Run Run Run
意外とキャリア長い彼ら。これ特にバランスがいいです。
#最近のも悪くないのですが。

●G.LOVE&Special Sauce-Steppin Stone
暑すぎた一日の、最後にゆっくりと比較的健全に眠りにつきたいとき。
#PVじゃなくてすみません。

ごゆっくりおやすみくださいね。連休も残り1日ですよ。うふ。

About paradis

うさぎと暮らしている音楽好き そして認識の先にあるものに触れたい 世界の果てとわたしの果てが一致する その瞬間を待ち続けています

コメントを残す